スマートフォン版はこちら

甲田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甲田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「甲田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-0264
住所 新潟県燕市吉田3748
電話番号 0256-92-0001
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甲田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

燕検査センター 新潟県燕市東太田字杉名田6857
本田医院 新潟県燕市分水桜町1-5-28
さかいファミリークリニック 新潟県燕市柳山777-1
中島医院 新潟県燕市吉田堤町3-16
吉田検査センター 新潟県燕市吉田東栄町36-20
榊原医院 新潟県燕市五千石3247
おばらクリニック 新潟県燕市地蔵堂本町2-6-6
中村医院 新潟県燕市吉田堤町7-3
小澤医院 新潟県燕市秋葉町4-11-43
宮島循環器内科 新潟県燕市井土巻4-279


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    明石医院 口コミ
    二人目をこの病院で出産しました。とても良い出産ができました。食事も凄く美味しくスタッフさんも親切でよい方ばかりでした。この病院で出産して良かったです。
  • sty186さん
    ほしの医院 口コミ
    ほしの医院さんは、内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科の病院です。
    体調の優れない時や、アトピーや鼻炎で困った時に通っています。また、血液検査や予防接種などもしてもらえます。
    院内は清潔感の中にも温かみがあり、子供からお年寄りまで、近所からくる患者さんが多いようで待合室はほのぼのしています。
    テレビや雑誌、漫画や絵本も置いてあるので待ち時間も退屈しません。
    先生も優しげな雰囲気で、親しみがあります。
    大きな病院ではありませんが、昔から通っていて不便もないので、いい病院だと思います。
  • TOMIMISさん
    はたの耳鼻科クリニック 口コミ
    子供が小さい時によく利用していました。先生が女の先生で、子供にはうけが良かったようです。耳鼻科は、鼻を見られるので子供たちは嫌がって大変でした。それでも、うちの子は男の先生よりは女の先生のほうが良い!!といって、こちらの耳鼻科に通うようになりました。他の耳鼻科に比べると、子供向けというか、子供が好きそうなキャラクターなどが飾ってあったりして、良かったです。スタッフも、皆さんとても優しくてよかったです。
  • mihoさん
    めぐみ皮膚科 口コミ
    私のおばあちゃんは、とこずれになります。
    なので、足の裏などは、とても痛そうです。
    そんなおばあちゃんは皮膚科に通っています。
    毎回、薬をくれます。
    認知症のおばあちゃんですが、その先生に対しては怒ったことがありません。
    それは、先生の接し方が、とても上手で、優しいからだと思います。
    これからも、おばあちゃんに病院に通ってもらって、早くよくなってもらえるとうれしいです。
    そしたら、お買い物とかに一緒に行きたいです。
  • まあみんさん
    高橋内科医院 口コミ
    高橋内科医院は、前の先生から今の先生に代替わりしてから腕が良くなったと周りの評判もいいです。実際、先生は年配の方ではないのですが、人当たりが良く、はきはきとしていて、信頼できます。近くに小学校があるので少し混む場合もありますが、待合室は明るく、看護婦さんの対応も親切です。私は直近でインフルエンザの予防接種に行ったのですが、電話したときの応対も良く、いつまでに行けば予防接種を受けられるか、何日後からの予約を受け付けているかなど細かく教えてくれて、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ